生活支援相談員たより 12月7日(木)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では

男のコミュニケーション麻雀が行われました(^^♪

開始10分で「あれ?なんだかそろっちまったみたいだど?」と声が。

すかさずチェックが入ります!!しかし、リーチをかけ忘れてしまったので

「ちょんぼだ〜」「やり直しだな」と仕切り直しに‥‥う〜残念(;_:)!!

「これでいいんだべか?」と声が掛かれば、「どれどれ?」と皆さん優しく

教えて下さいます。見ている方がほっこりした気持ちになりますね(*^。^*)

麻雀を楽しんだ後は「次は20日だかんな〜」「おら忘れっちまうから迎えきてけろ」

と約束をして家路に着きました♪



相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexb
      (ひでみ)