生活支援相談員たより 12月26日(火)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地でのお茶会の様子です。

今年最後のお茶会との事で、住民から「忘年会しよう!!」と声が上がり、急遽忘年会に(^^♪

なんと!!この日の為に、衣装を用意し踊りの練習もしてきた方が「日本舞踊村井流」を披露して下さいました!!

日本舞踊は30年以上続けているそうで、その素晴らしい踊りに皆、魅了されていました(^O^)

踊りを見た後は、ティータイム。手作りリンゴ煮のごちそうも用意されていました♪

最後は皆で「ふるさと相馬」を合唱しました(^^♪

歌って踊って食べて、大満足の忘年会になりました。

来年もよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ



相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)