生活支援相談員たより 3月1日(木)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では

男のコミュニケーション麻雀
が行われましたヽ(^。^)ノ

「雨の日は家でゴロゴロばっかで、こうやって集まるのいいな〜」とお父さんたち。

近況報告をしながら準備をします!!ゲームが始まった途端、皆さん真剣な表情に。

リーチがかかれば、相手の捨て牌を見ながら牌を捨てるので頭もフル回転です(^O^)

困っている方がいるとすぐに助っ人がきてアドバイス。とっても和やかな雰囲気です(*^。^*)

楽しい時間はあっという間で、終了時間になっても

まだまだやり足らない様子のお父さん達でした(*^^)v





相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)