眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

黒川芽以出演映画 「横道世之介」は、本日(6/14)放送!


BSジャパンで、26:05(15日(月)午前2:05)から。放送は3時間になるのでハードディスクの容量をチェックしてからの録画をおすすめ。

BSジャパンでは3度目の放送。前回、前々回を見逃している人は、今度こそ。何度も書いている気がするが、黒川さんの出番は少ないけれども、いい映画なので。

BSデジタル、6/14〜20の無料映画

14日(日) 華麗なる激情 (BS-TBS/13:00)
        かあちゃん (BSジャパン/14:00)
        日本無責任野郎 (BSフジ/14:00)
        バンビ(吹替) (Dlife/18:05)
        ベン・ハー後編(吹替) (BS-TBS/19:00)
        横道世之介 (BSジャパン/26:05)
15日(月) 喜劇 駅前温泉(BS朝日/19:00)
16日(火) ロボコップ(87)(吹替) (BS-TBS/21:00)
19日(金) マッドマックス(吹替) (BSジャパン/20:00)
20日(土) 猿の惑星・征服 (スターチャンネル1/15:45)
        最後の猿の惑星 (スターチャンネル1/17:20)
        エル・ドラド(吹替) (BS-TBS/18:30)
        ルーキー(吹替) (BS朝日/21:00)
        ターミナル・ベロシティ (Dlife/24:00)

記事をアップするの忘れてた。もう終わってしまったものがあるな…。
「マッドマックス」は新作公開に合わせての放送。DVDは持っているんだけど、久しぶりにみたい。吹替で放送というのも愉しみ。

黒川芽以映画として、「横道世之介」も忘れてはなりません!

BSプレミアムは、いずれも13:00から。
17日(水) 最後のブルース・リー ドラゴンへの道
18日(木) 柳生武芸帖 剣豪乱れ雲
19日(金) ホワイトハンター ブラックハート

BSプレミアムは、イーストウッドの映画を地道に放送し続けているのがよいですな。BS朝日では「ルーキー」もある。現役であること、作品数が多いこと、という理由はあるにせよ、クリント・イーストウッドはBSデジタルの映画放送枠を埋める重要な俳優であり、監督ということ…。