新作発表ファッションショー!

 
昨日、当店の人気ブランド「グレース・コンチネンタル」の
 
新作発表のファッションショーをグラツィエさんにて開催致しましたヽ(^o^)丿♥♡
 
今回のショーは当店主催だったので、準備まで大変なこともたくさんありました・・・
 
お客様もどれぐらいの方が来て下さるのか・・とドキドキしていたのですが、
 
1部も2部も本当にたくさんのお客様にご来場して頂き本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)
 
お客様からは「こんステキなドレス、今まで見たことがない!!」と言って頂きました〜♬
 
私は、どちらのショーも裏方にいたので最後少ししか見れなかったのですが、
 
大きな会場に、たくさんのお客様、抜群の景色、プロのモデルさんが着こなすドレスに本当に感動しました。
 
グレース・コンチネンタルのドレスはすごく上品でオシャレなものばかりです。
 
遠目からみてもその良さがはっきりと分かりました(・o・)♡
 
最後になりましたが、
ご来場いただきました皆様、ショーに携わってくださった皆様本当にありがとうございました。