サムガイズの日記┌|゜-゜|┘〜Every Picture Tells A Story〜

2018/01/14 (Sun) キリスト教を信仰しよう

キリシタンになっちゃおう

16:23


結婚相手を見つけるために!!

2018/01/10 (Wed)

公立学校能力をつぶすようなことばかりしておる。

2018/01/04 (Thu) 川崎大師に行ってきました

10年ぶり?

18:27


多分10年ぶりぶりだと思うんだけど、川崎大師に行ってきました。

いつも通り、仏殿近くの店で葛餅4、5人前1,050円をお買い上げっ!(10年前の記事を見ると100円上がっているネ!)


品川駅から京急川崎を経て、川崎大師前へ。

前回来たときは、駅前踏切を無くして地下工事化を行うみたいなことが書いてありましたが、

10年ぶりに来ると何てことはない。ちゃあちゃんと来た30年前そのものの川崎大師であります


4日ということもあり、激混まず。

願いは2つ。

結婚を前提とした女性恋愛し、肉体関係を持ちたい!」

「今の会社で、自己への負担が少ない部署に異動し、生活費を稼げるようになりますように!」


左右の30歳ぐらいの女性が驚いたような顔をして、速足で退散していった。

ま、半分意識してやったので当然だろう。

せっかくなのでおみくじを引いた。

末吉。ここ何年か、ずっと末吉である

ただくじにはこうあった。

勝負:辛うじて勝つべし」

婚姻:しばらくして談好調なるべし」


今年も平成30年!勝負に出るべし!!克!勝つ、か〜〜つ!活!

2017/12/31 (Sun) 芸能人TTの家を見に行く

空の中気持ち急ごうという気分になった。

環八スカイウェイブで行く途中、130キロも出してしまいトンネルカーブを曲がりきれなく、側壁に衝突。


車体を壁面にこすり付けるテクニックで何とか速度を緩め、バランスを保ち、

転倒せずに済む。


奇跡的に、事故にはならず死なずに済んだ。

2017/11/09 (Thu) あのハーレーに乗ってきた

アイアン883で鴨川へ

22:34

2りんかんというバイクショップで、18,600円(24時間利用)かけてハーレーレンタルしました。


レンタルバイク初挑戦です。操作系のボタン類がまるで日本車と違い、えっ?これがキルスイッチ?これが、スタータースイッチなの?じゃこれは?みたいな感じ。


一通りの説明が終わり、エンジンをかけると物凄い爆音がっ!トルク(バイクが前に進もうとする力)が大きく、乗りなれるまで30分ほどかかった。


大型バイク公道を走るってこういうコトなんだ〜。


王子から首都高レインボー海ほたる木更津東JTで降り、地上をひたすら鴨川方面へ。


今回は勝浦には行かないので諦めていた、勝浦ラーメンをやっているお店を途中で発見し、注文。900円。

何でもB級グルメだそうな。


田舎だと軽自動車が多いね。全部中古で40万円という店もあった。鋸山を通過。東京湾フェリーで帰ろうと思ったが1時間も待つので、木更津まで陸路で行き、後は高速で帰ってきた。途中ガス欠のランプが着いたため、首都高からさっさと降り、大森付近ハイオクチャージして一安心。傷が無いのを店員さんと一緒に確認、ETCカードも帰してもらう。


この後、ディオ110で自宅まで帰ったが、体がハーレー感覚なので、慣れるまで時間がかかった。


まるでオモチャだ!