出発前日!

 
こんばんわっ
 
 
のあでござる←
 
とうとう出発の前夜になってしまいました
 
 
 
地獄の日々がやってまいりました
 
 
なんてこったい←
 
 
 
準備も一応できてるし…
 
あとは行くだけなんですがね
 
 
 
ココロの準備ができてないのですよ
 
いい加減自覚しろやっていうね
 
 
あ、今停電になった
 
きゃあコワイ
 
 
 
こわいね、停電
 
 
電気の無駄遣いは ダメ、絶対 だね
 
 
今日ね、いいことありました
 
 
 
 
バレンタインにちょこ作ったの
 
私って乙女
 
 
 
まぁ、ブラウニーなんだけど
(どーでもいい)
 
 
直接渡せなかったから、ぱぴーに頼んだの、その人の
 
 
 
でもいつになってもありがとうのメールひとつもくれなかったのね
 
もー超ショックでやみそうでしたてへぺろ
 
 
 
でもやっと今日メールが来たぁぁぁぁぁあああ
 
テンションあがりました
 
 
 
でも、そのメールで切られてました
 
 
 
とりま嬉しかった
 
 
 
 
 
あ、勘違いしちゃダメだよー?
 
 
 
女の子だからね?
 
 
そんなっ←
のあに彼氏とか百万年早いわ
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
最後にならないと思います
 
 
また明日