日記兼反省会

11時に生協前だと思って行ったけど11時半だった。
のでSF研の説明を聞いた。
11時半 アニメ研究会の花見開始 結構かわいい女の子とかいてびびる。
ピザとかお菓子食べながら花見。 全部で20人強はいた。
桜散りまくってて風情はあったけど飯類にめっちゃ入りまくった。
横の結構かわいくてうるさいぐらい元気な子とそこそこ話せて上機嫌になる。
絵画同好会の花見にも参加するため14時ごろ離脱、そちらに移動。
男少なめ女多めだが固まってしゃべってるのであんまり関係なかった。
結構美人の同専攻の先輩にタイマンでいろいろ履修相談とかをした。
17時ごろに解散、アニメ研の三次会に参加するため30分ほど自転車をこぐ。
サイゼリヤ。横の男子がポケモン廃人だったので盛り上がる。
先輩になんか絵を見せてといわれ、ダンを見せた。 これは良くなかった…
19時ごろ解散、すごい近所だとわかった先輩の家で四次会やるというので参加。
俺含めて四人で、今日の反省会や人材をどう捌くか、どの子がタイプとかやれるとかの会話をしつつ
ものすごく絵を描きたい気分だったのでARIAの模写をしていた。
そんでまあ帰るかと思って今帰宅。模写は途中。

はんせいのぶぶん

そのときは舞い上がっちゃってて気付かなかったんだけど
けっこういいなー と思った子と話してるときに
この人と付き合えたらどうなるか そうするにはどのようにすべきか とか
いろいろと無意識に考えてたなあっていうのにさっき気付いて
自分の思考が浅ましすぎて物凄く嫌になった。
そういうの隠してたとは思うけど 童貞オーラみたいなのは多分にじみ出てただろうな…