失くした一年

地の鳥 天の魚群

地の鳥 天の魚群

今年の総括。って、ちと大げさだけど。
今年は失くした一年だった。
3.11の地震で仕事を失くした。
友人のデザイン会社倒産で仕事と友人を失くした。
財布を失くした(出てきた)。
台風の日、パスモを失くした(出てこない)。
母を失くした。故郷を失くした。
知り合いのユニットに参加して電子書籍を2冊出したが、
ブレイクのチャンスを失くした。
自信を失くしかけたところへ
思いもかけず仕事をいただいた。


風邪を引きかけてから
眠くて仕方がない。
身体の欲求ゆえ、できる限りこたえるようにしている。


奥泉光の処女作が読めるというので
『地の鳥天の魚群』を読む。
あとがきで作者がカフカの影響を述べているが、
なぜか後藤明生を連想した。
同じ近大教授つながりもあるこったし。
挿画が素敵。


つぶやくよりもぼやき加減が増した拙ブログですが、
来年も細々とボヤッキーしていきます。
良いお年を−



で、こちらの宣伝はしなきゃ。
東京ゴールデン商会名義の電子書籍『激ヤバ!恋の地雷フレーズ』 
☆★☆年末年始・一斉キャンペーン☆★☆開催中!
今なら85円でセール!

最大81%OFF!!


結構笑えて、意外と深いです。
http://itunes.apple.com/jp/app/id475294788?mt=8


人気blogランキングへ