ジェイソン・ムラーズ プレミアムライブatマルノウチ

10日。
マルノウチは丸ビルの1階吹き抜け大スペースで行われたジェイソン・ムラーズさんの公開無料ライブに行ってきました。

アコースティックギター片手に、しなやかに力強く歌う、ジェソンさん。
爽やかで心地よかった!

ウェイティング・フォー・マイ・ロケット・トゥ・カムウェイティング・フォー・マイ・ロケット・トゥ・カム
ジェイソン・ムラーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2003-07-24
売り上げランキング : 11569
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る


7月のライブはフルバンドで来るらしいので行ってみようかと。
(↑このバックバンドがすごいらしい…というのは知り合いの弁)

でもねーなんていうかねー
販促イベントなのに、「なんだなんだ?いいなぁこの音楽」と思ってフラッと立ち止まった人達がことごとく、
目の前で「ここで観ないでくださーい。」と檻へと誘導され、
なんだ、それならばと、ことごとく、去っていったのが印象的でしたね。
もったいないねぇ〜

招待客と一般客の間に塀のような関係者スタンディングスペースがあったり(見えなーい!)と、なんだなぁ感満載。自由じゃないフリーライブ。
いろいろ施設側の取り決めはあるんだろうけれどね、残念ね。

あ、ムラーズさんの音楽はヨカッタデスよ。