スピードテスト

LOOX T830は緑のカードで遠慮がちに時々通信していますが、X01HTより遅いようなのでテストしてみました。

  • 時間帯や場所によっても違いはあると思いますが、X01HTに比べると遅いです(原理的に遅いのかも?)。パケット代が気になるので度々テストできないのが辛いところです。簡易ネット巡回は“SoftBank・912SH+jigプラウザ”が超高速で快適です。
  • 【追記】X01HTのカードが使えればパケット通信はし放題なのですが、設定の難度が高すぎます。1万円位でやってくれる業者あれば良いなと思います。

[X01HT]MySoftBankで割賦残高確認

今日からMySoftBankスーパーボーナスの割賦残金が分かるようになったということで確認してみました。

道は遠い…
2280×24-(2280×6)=41,040円
維持費\2600(月)×18=46,800円
今解約すると違約金で4万円以上かかるし、あと18ヶ月維持しても4万円以上かるということ。
【追記】2軍落ちSoftBank携帯
X01HT…維持費(\2,600)支払い中
904SH…2倍ズームカメラ(2焦点カメラ)搭載、VGAが見えない。
・911SH…しばらくメイン端末912SHの予備機として維持
【追記】割賦残金といえばEM・ONEはいくらでしょうか?(まだ1回しか料金は払っていませんでした)