今日も携帯料金の計算

  • 回線の削減は難しいので、それ以外で減らせないか検討中です。
  • My EMOBILEにも加入してEM・ONEの料金も確認でき、ライトデータプランに変更していることも確認できました。My EMOBILEの存在は今日まで知りませんでした、以前は定額1本しかなかったので必要はなかったです。
  • DoCoMoでは携帯から“ケータイ補償お届け(500)”を解約することが出来ました。その他強制加入させられた留守番電話・キャッチホン他は項目に現れませんでした、後日DoCoMoショップで相談してみます。

ニッポン放送・広島×中日

・2回 広島0−2中日
・広島はエースの黒田投手の登録抹消を早々と決めてやる気はなさそう
・【追記】中日が勝ちました、明日も広島×中日があるらしいですが結果は目に見えてます