おNEW

日曜日の高円寺ClubROOTSお疲れ様でした。始まる前はどうなることかと思ったけど、カメラマン効果もあり楽しめました。やっぱりコミュ障でも集客力欲しい。小学生からやり直したい。難しい


HPリニューアルしました。誰も見てないけど。内容がないのにページも糞も無いと思って1ページにしました。コードの書き方めっちゃかわきたくんに直されてやっぱ素人って怖いなって思いました。


その場しのぎ年内のLIVEはもうありません。次回は01/05と01/26です。そのうち詳細更新します。意外とレベルアップしてるんで見にきてください。サングラスとか。




LIVEは来ないけど、打ち上げには参加してくれるふじたくん。ありがとう!!!