ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]最悪だー;;

昨日の晩のお手入れの後からどうも調子がおかしい。



肌の調子。



顔は何ともないのだけど、首だけ。



首の周りだけ。



これは確実に



じんましん



ぎゃーーーー!!

なんでなんで??

何が合わなかったのか一切わかりまっせん><



あれか、首にしたマッサージが合わなかったのかな。

それとも化粧品?

にしてもなんで首だけ??

疑問だらけのじんましんであります。



てかおかしくないか?

今私アレルギーの薬飲んでるんだけど。

花粉症を認めて以来”アレグラ”を常用しているのだけど、確かあれは32才の時分に初めて「じんましん」という症状が出た時に飲んでた薬と一緒だよ。



あっれ〜〜〜〜??



なんなんだろうか;;

かゆいかかゆくないかでいえばかゆいようなかゆくないような。

そして首だけってなになになにー。



あれか。

体中の細胞が私を驚かそうとしてそうなっちゃった??

私が「どうしよう;;」って泣きそうになったところで、ちゃっちゃらーー♪って音楽と共に「ドッキリ」って書かれたプレート持って細胞が照れ笑いで謝ってくるのか?

「そこまで驚かすつもりはなかったのー><」

とか言って半泣きの私を細胞が慰めるのか?

最後は私と細胞が一緒にカメラ目線で

「大成功!」

ってフリーズですか?



サプライズは大好きですが、じんましんはいらねぇ。

そしてスターどっきりマル秘報告的展開しか思い浮かばない私にじんましんだ。

つうか、細胞と記念撮影ってどんなん。



あー、治るかなぁ。

治るだろうけど、気になるなぁ。

さっさと金曜日に病院行こーっと。

ほんと病院づいてるなぁ(涙)