ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]桜PICS

いやー、やっぱりめちゃイケは面白いねー!



そう確信した土曜日。



真裏にオーラの泉が来るのがとても気がかりだが、保存対象はめちゃイケにしよう。



そして今日学校に行く間にある桜の木を撮影。



青葉出る











































散っちゃうよねー。

西日本の桜はもうほぼ散っております。

桜吹雪がとてもきれいです。



そして、青葉メインに桜を撮影。

この青葉がたまらなく好きなんだなあ。

柔らかくてキラキラしてて。

何か空気まで美味しく感じるから不思議です。



今年はひとりで良く花見をしたなぁ。



そんなとってもお茶目な私がその時撮影した桜写真の数々をlivedoorPICSにアップロードしてます。



驚くほど心震わせるような写真はないけれど、ブログに載せなかった写真もここにどさっと載せてます。

どさってほどはないけど。

もしよければ見てください。



写真撮るの面白い。



写真上手になりたいっす。