極楽せきゅあ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2003 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 08 |
2014 | 02 | 03 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 06 |
2016 | 09 |
2017 | 04 |

2004-02-06 ボヘミアン・ラプソディ

まくはりー。

[]officeこと、河合一穂の逮捕にあたって

セキュリティの専門家やセキュリティ技術に依存しないセキュリティのあり方、セキュリティに依存しない情報社会のあり方を模索していかなければならないと考えております。

おっと。挑戦的だなあ(笑)。そもそもWebアプリなんてブラウザひとつあってちょっと知ってる人なら掘れちゃうものだと思うんだけど、それを守れもしなかった(この人、守る人だったのかなあ?)のに、「専門家に依存しないセキュリティ」って実現できるのかなあ(苦笑)?

それに、「セキュリティに依存しない情報社会」って想像できないんだけど、どういう情報社会のことをいっているのでしょうか(笑)?

・・・ここのトップページも面白いかも(笑)。きまぐれコラム2月4日のところで「憎っくきサイバーテロリスト」というのがかなりツボだなあ(爆笑)。サイバーテロってそんなWebブラウザ一つで簡単にできちゃうものだったのかー(笑)。し、知らなかった。

ar1e9u1nar1e9u1n 2004/02/06 09:50 倫理観が挑戦的ですね。あと”22th” じゃなくて”22nd”だと思うが>「ここのトップページ」の最下部

深海深海 2004/02/06 10:23 あと、うちにも書いたんですけど日本語間違ってます。「憎っくき」じゃ「にくっくき」ですな(笑) // と思ったらコラムも声明文も消えてるYO!

rlyehrlyeh 2004/02/06 10:32 ローカルコピーしとくんだった>声明文

SimurghSimurgh 2004/02/06 11:08 見たのなら、キャッシュに残ってるのでは? 開き直って俺は悪くないというのは、良くある話ですね。

SimurghSimurgh 2004/02/06 11:13 http://www.google.co.jp/search?q=cache:GMVUonNztOUJ:www.josephandleon.co.jp/seimei.html+&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8 がキャッシュのようです

sonodamsonodam 2004/02/07 16:03 あれま、消えちゃったの?>声明。いい味出していたのになあ(笑)。

Connection: close