極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

セキュリティ甲子園ふたたび

ええと、http://www.rubyist.net/~matz/?year=2004;month=1Q;category=METI
とかですでに出ていたり、http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/biz/290659にもコメントで出ていますが、そうです。やるんです(笑)。っていうかやろうとしています。*1
でも、そもそも「甲子園」になるのかどうかも未定なんだけどねー。

*1:できんのか(笑)?

日本1-0オマーン

あ"〜〜〜、づがれ"だ(げっそり)。久しぶりにテレビの前で逆上しまくったなあ(笑)。
ま、予選は勝てばいいのだ。あ、間違えた。予選は突破すればいいのだ。勝ち点3、とっても大きいよねえ。
それにしても久保はフォワードらしくなったなあ(今までは違ったのか(笑)?)。あの場面でしっかりコースに流し込めるとは。