Hatena::ブログ(Diary)

極楽せきゅあ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-12-28

[]オシムの言葉

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見えるようやく入手して早速電車の中で読み始めたですよ。まだ途中だけど、止められないです。危うく通勤路なのに乗り過ごしそうになったしなあ。

希代の名将のユニークさもさることながら、木村さんの冷静な筆もいい感じですねえ。こりゃ文句なし、名著だな。

[]PHPセキュリティ本

うはははは。突っ込まれてるぞ(笑)。

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20051227.html#p01

あちきが紹介したニュアンスが悪かったんだろうなあ。「こんなもんしか見あたらない」というニュアンスだったんだけど・・・。でも高木先生が「比較的評判良く紹介されてる」と読んでいる時点でダメダメってことだよね。

ってなことを今言っても始まらないし、あちきがこういうところで取り上げることで「あーそうか、これがいいのかも」て思われてしまうことも考え合わせると、あちきの責任は重いよな。こりゃ糾弾されないと>あちき。

しかし、書籍の脆弱性に関しては今いろいろと準備中です、としか言いようがありません(爆笑)。そこでちゃんと総括するから、それで許してね(とか逃げるのはアリかなあ?)。