極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

WindowsUpdate

またちゃんと動かない。個別アップデートもなんだかうまくいかないしなあ。ってか仕事できねーじゃねえかよ(怒)。
ったく、ほっといて仕事すっかな。
・・・思い出して、自動更新メニューからひとつずつインストールしてみた。

リブート二回もやる羽目になったけど、更新完了。IEとアクティブエックスのコンボってどーも信用できねっていうかうさんくせーんだよなー。今度から面倒でもこっちでやるか。
ってか、自動更新でアップデートしてもFEPATOKからMicrosoft Natural Inputに強制変更されてしまうのはそのまんまだったorz