極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

マックのメーラー

マックオーエスメーラーを使ってたりしますが、これまであまりちゃんと鍛えてこなかったせいか、必要なメールをスパムと誤解してしまうことがぼちぼちありますね。AVTokyoの出演交渉メールとか特に(爆笑)。ってそれきっとAVTokyoって屋号な限り、ずーっとシステムにゃ難しいのかもなー(笑)。
スノーレパードにしてから時々落ちますね。GyazMailも一回落ちたしなー。アプリは一回落ちて初めて雪豹対応になるとか、そういう仕様なのかな(笑)。

旅のお供

おいしいコーヒーの経済論(「キリマンジャロの」苦い現実)

おいしいコーヒーの経済論(「キリマンジャロの」苦い現実)

『Shall we ダンス?』アメリカを行く (文春文庫)

『Shall we ダンス?』アメリカを行く (文春文庫)

Shall We Danceのアメリカキャンペーン顛末記なんだけど、なぜか家の本棚から発掘されてきたので読んでたりします。いやー周防監督おもしろいなー。けっこう皮肉屋でアグレッシブだしw。