極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Amazon回避策

セキュメモにあったAmazon回避策のエントリもメモっておこう。
伝説の痩身エステ
良いサイトの情報まとめてくれてますね。
『アマゾンの代わりにここで買ってますサイト』として挙げられているのが、「HMV」、「http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top:title=e-hon]」、「ヨドバシ.com」、「NTT-X Store」というところですね。詳しい使い勝手とかは元エントリに書かれていますのでそちらで。あっしも使ったことあるけどどれもイイサイトだと思います。
HMVはあっしの好きな洋楽ジャズ系はAmazonよりもレアなアーティストのCDに当たる率が高いし、iTunesともポイント連携してますねー。2点買いセールとかもあるのでなかなかイイかも。