Hatena::ブログ(Diary)

トゥルーStylish Private Note. RSSフィード


或いはべびプリオンリー主催者日記みたいな何か。


園衛さんがなんか色々とだらだらと書きこむところ。現在感染中(何に

常にコメント大募集中。間違ってると思ったら是非コメントを。討論して修正していきましょう。


本文を書いてる人:園衛 真治  mixiは:こちら。  あと、Twitterはじめました。

メールを出したい方は、sonoe(あっとまーく)p-style.infoまでお送りください。 ただし返事は遅いです。


一言メッセージBOX。何かいいたい方はこちらからでもどうぞ。引用する可能性もあります。

オンリー主催やってます、よろしくお願い致しますー。 バナー1  バナー     

2005-08-30-Tue

8/28イベントレポートsideえんいー5+α

実は9時20分には俺、都産貿に居たんだよ!!(なんだってー)。

そんな衝撃的?な行動からスタート。でも、店番の人にチラシ渡して即、ビッグサイトに行ってしまったり。店番&影武者をしてくださった二人には大感謝


会場に着いたのは1時半ぐらいかな。入って一瞬、やはり広さにびっくりする。

何故か腕相撲をやっている……ちょっと待て。と思いつつやってしまう俺。

何故か床に座って7並べをやっている……ちょっと待て、それは流石にやんないよ。

大富豪やる?』大富豪と聞いては黙っていられないな。まあ、当然一位で勝ったんですけどね。

ひっじょーにまったりしてました。いやまあ、しょうがないとはいえ広すぎ。

こままぴんずをもらったり、害粒組特製CD(のジャケット(の背表紙の一部分))をみたり、他のイベントを見にいったり。今回ばかりはオフ会場と言われてもしょうがない状況でしたな。

俺的にはゲートボール大会とか渋くていいかなと思ったんだけど、サッカードッジボールも捨てがたかった。

3時になってじゃんけん大会。なんか、一人残して瞬殺ってパターンが多かったような気がする。えんいー5ポスターはにゃごやでもこっそり展示してまたじゃんけん大会(ry。例のあれもじゃんけん大会行きですよ!!。

次はにゃごや〜と言ってくれたので手を振ったりしてたら、ちゃんと気がつかれる。

この行動が後に悲劇を引き起こす……。

じゃんけん大会終了後、何故か御影さくらの服が。誰かほしい人ー、と一瞬言った後「あ、じゃあせっかくなのでにゃごやの主催に……」

ちょ、ちょっと待て前川たあああああああん!!

しかもですねー、ちょーちっさいので、着れそうな人が見つからないんですねこれが。

 ど う す れ ば い い ん だ 。

でだ、大体150センチ以下で小柄の人で男女問わず、着てやるぜーって人いましたら、連絡ください。超本気です。

今回の前川たんは、妙にいい人オーラが出てたきがする。

これがたん付けされる底力なのか、とちょっと納得。


その後、ボーリング。自分のはじけないスコア微妙にいらだつ(自分自身に)。先生ストライクをだしたいです……。

よっしゃーいったー→7本〜9本 こんなのばっか。スコア的には久々にやったとは思えんほどよかったんですがね。90台→100台 だし。

明日香さん1ゲーム目強すぎ。耳の人魔球すぎ、いろはさん一瞬の輝き。

この辺がボーリングハイライトか。


そういや、もうすぐ一年になるのかー……。


飲み会では、ノートパソコン多数起動、恐ろしす。そんなとこ見てちゃイケマセーン。

最後のほうに俺がコミティアお勧めサークル紹介をなぜかやっていた。

あのときの俺は嬉しそうだったろー。って言うか、あんなの聞いてて面白かったっすか?


まあ、こんな感じでしたよ。名古屋はあんなスペースないからな、ラジコンとか持ってくんなよ?

あと、着てくれる人大募集中(まだ言うか)。



このサイトのバナーらしいですよ?(ほんとかよ)  
Connection: close