Hatena::ブログ(Diary)

トゥルーStylish Private Note. RSSフィード


或いはべびプリオンリー主催者日記みたいな何か。


園衛さんがなんか色々とだらだらと書きこむところ。現在感染中(何に

常にコメント大募集中。間違ってると思ったら是非コメントを。討論して修正していきましょう。


本文を書いてる人:園衛 真治  mixiは:こちら。  あと、Twitterはじめました。

メールを出したい方は、sonoe(あっとまーく)p-style.infoまでお送りください。 ただし返事は遅いです。


一言メッセージBOX。何かいいたい方はこちらからでもどうぞ。引用する可能性もあります。

オンリー主催やってます、よろしくお願い致しますー。 バナー1  バナー     

2005-10-14-Fri

こんしゅとらいしゅの予定

こんしゅ…眼鏡時空4の予定。一応秋葉組なんすか、ここは。

実はこういう小さいオンリーにたくさん参加できるのも楽しみだったので、わくわくしてますよ。知り合いが計画と触祭に一人ずついくっぽいけど、俺は多分行かない……。

つまり眼鏡担当触手担当女装担当


それはともかく眼鏡時空。

憧憬画廊が一番のお目当てなんだけど、新刊は多分無いだろうなあ。あ、でもペーパーあるのか。

あ、でも好き好き大好き眼鏡キャラ本 1〜7はもって無いから全部買うか。

今まで買ってたのティアばっかだったからこれ手に入らなかったのよね。

ちなみに憧憬画廊さんは、読んでるとなぜか自分がこっぱずかしくなるようないい恋愛漫画を描くサークルさんです。俺は未だに一気に読めたためしが無い。あとメガネ。これは外せん。

後は久々にみっつのおひさまでも覗きにいこう。昔、高等保健体育買ってたんだよなあ(独り言)。

まあ、楽しめそうです。


来週はキャスルとコミクリっすね。一応キャスル→コミクリの移動予定。

もう両方カタログ買っちまったし。

キャスルはイベント主催団体に負担をかけるために厨っぽく動いて厨っぽくお買い物する予定(みんな、イベントに迷惑はかけちゃだめだよ☆)。

コミクリはにゃごやに来れなかった葉沼さんのとこへ。


そんな感じの2週間ですよ。



このサイトのバナーらしいですよ?(ほんとかよ)