色々と足りなくてやばい

  1. クロナウ用の簡単な資料として、過去のコミケの何か〜伺か島のサークル数とか書こうと思ったら、ほとんど全てのコミケカタログは実家に置いてあることに気がついた……。持ってるのに肝心な時に見れないとかまぬけ過ぎる……。誰か、ここ00〜03年ぐらいのコミケカタログ持ってる方いらっしゃいませんでしょうか。2003年ぐらい以降(03冬からだっけ)は自分でWebに上げてた記事とか偽伺Wikiにサークルリストがあるんだけど、最初の2年ぐらいというか自分が書き出す前が……。サークル数だけわかればいいんですが、どうしたものか……。
  2. 同様にコミケ申し込みコードにいつから「何か」の名前が載ったのかも知りたいのですが、これも調べる方法がない……。上と合わせて協力していただける方大募集中です、よろしくお願いします。
  3. 印刷部数ですが、ねこのしっぽの印刷価格表とか見てきたら、オールデータの俺は結局100部作るしかないという、ていうかオールデータでなかろうが30作るのも50作るのも100作るのもほとんど値段が変わらないという事実。そういうわけで、オフセ締め切りに間に合ったら不本意ですが100部はあるということになりそうです。絶対に死ぬほど余るので安心してください。さー、在庫の置き場所今から作らないとナー(棒読み)。

こんな感じのことに気がついた休日の一日でした。あれ、原稿まだ白い……。


あ、そんなわけで原稿書くのに集中しないといけないのでしばらくこちらも更新が停滞します。
別に何か問題がおきたとかそういう理由ではないので、あわてたりしないでください(しねーよ)。