PBM出身のエロゲライター

http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20060725/1153759308
参考:http://grev.g.hatena.ne.jp/keyword/multimediawriters?kid=142#p1
ウはー、懐かしい名前が沢山。
結局、郵延滞(ある意味誤字じゃない)はエロゲー側に、ホビーデータはラノベ側に人が多く行ったというのは、なんとなく納得行くような気がする。
両社の作品スタイルにしても、ホビデより遊演体のほうがゲーム的って言われてたしなあ。


あと、武藤礼恵はホビデのマスターっていうよりはガデスレーベルのマスターって言う方が正しくねすか?
ガデス→ホビデにいったんだったけ。その前に遊演体にもいたってほんと?
スパロボは、元遊演体の一二三四郎が書いてたのが超不評食らってたのは覚えてます。
つか、スパロボのシナリオいい話聞いた事がほとんどないw。


田中ロミオAISに居たのか……。AISなあ……。
俺が参加したころには遅刻ずぶずぶ体制だったんだよなあ……。


コスモエンジニアリング上がりの人間の名前が全く出てこねえのはちょと意外。
一人ぐらいいるかと思ってたんだが。