Hatena::ブログ(Diary)

トゥルーStylish Private Note. RSSフィード


或いはべびプリオンリー主催者日記みたいな何か。


園衛さんがなんか色々とだらだらと書きこむところ。現在感染中(何に

常にコメント大募集中。間違ってると思ったら是非コメントを。討論して修正していきましょう。


本文を書いてる人:園衛 真治  mixiは:こちら。  あと、Twitterはじめました。

メールを出したい方は、sonoe(あっとまーく)p-style.infoまでお送りください。 ただし返事は遅いです。


一言メッセージBOX。何かいいたい方はこちらからでもどうぞ。引用する可能性もあります。

オンリー主催やってます、よろしくお願い致しますー。 バナー1  バナー     

2007-04-17-Tue

[]美水かがみ同人誌リスト(おそらく不完全)

相変わらず内容の完全さとかは保障しません。多分抜けがあるので、どなたか教えてください。


美水かがみサークルは、個人サークルである「きまぐれ夜桜屋」と、

七海多葉咲との合同サークルである「muguet paradis」の二つがあります。

美水かがみ個人としてのHPはないのですが、muguet paradisはHPが存在し過去同人誌発行リストはそこに載ってるので、そこのデータを参考にしてます。


おこげ。vol.1/きまぐれ夜桜屋(2000/08/13)

Cross Engage/KICS鷹翼陣(2001/08/12)

おこげ。2(ぼるつー)/きまぐれ夜桜屋(2002/05/05)

朱歌 零/muguet paradis(2002/08/12) ※コピー誌

マグロノアタマ/muguet paradis(2002/12/30) ※コピー誌

魔機 -maki-/muguet paradis(2003/04/29)

ゾラ/muguet paradis(2003/08/17)

おこげ。3(ぼるすりー)/きまぐれ夜桜屋(2003/09/23)

みゅげい本/muguet paradis(2003/10/05)

朱歌-the blood song-/muguet paradis(2003/12/30)

みゅげい本2分ノ1/muguet paradis(2004/04/29)

バカみたいにタカイソラ/muguet paradis(2004/10/03)

みゅげい本弐/muguet paradis(2004/12/30)

world wide love/muguet paradis(2005/08/14)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sonoe/20070417/1176819861


このサイトのバナーらしいですよ?(ほんとかよ)