Hatena::ブログ(Diary)

トゥルーStylish Private Note. RSSフィード


或いはべびプリオンリー主催者日記みたいな何か。


園衛さんがなんか色々とだらだらと書きこむところ。現在感染中(何に

常にコメント大募集中。間違ってると思ったら是非コメントを。討論して修正していきましょう。


本文を書いてる人:園衛 真治  mixiは:こちら。  あと、Twitterはじめました。

メールを出したい方は、sonoe(あっとまーく)p-style.infoまでお送りください。 ただし返事は遅いです。


一言メッセージBOX。何かいいたい方はこちらからでもどうぞ。引用する可能性もあります。

オンリー主催やってます、よろしくお願い致しますー。 バナー1  バナー     

2008-03-01-Sat

[]70年式悠久機関同人誌リスト (隠しトイレ三悪人を一部含む)

70年式悠久機関は、袁藤沖人さんの個人サークルHPはこちら。


01 2000/12/30 ノスフェラトゥの涙 〜第一章〜 (Tears of Nosferatu)

02 2001/05/04 ノスフェラトゥの涙 〜第二章〜

03 2001/08/12 ノスフェラトゥの涙 〜第三章〜

04 2001/12/30 ノスフェラトゥの涙 〜第四章〜

05 2002/05/12 ヒナギク珈房

06 2002/12/30 PRINCESS GOAT

07 2003/04/29 トリニトラ/トリニティ (TRINITRA/TRINITY)

08 2003/08/17 アッサンブラージュ通りの憂鬱三銃士 (THE MELANCHOLIC MUSKETEERS in a Ave.Assemblage)

09 2003/12/30 雛菊ノスタルジア (DAISY'S NOSTALSIA)

10 2004/08/15 メイプルソープの姫館 (THE MAPPLETHORPE LODGE)

11 2004/12/30 黒髪のサラサーテ (sarasate ob brunet hair.)

12 2005/04/24 ORGAN-Tino

13 2005/08/14 時計仕掛けのメルヴェイユ (CLOCK WORK MERVEILLES)

14 2005/12/30 Walkure VS Valkyrie

15 2006/08/13 CHRONO METRIC HEARTS Bastone“IL Motocicletta”

16 2006/12/31 蒼眼の騎士団 (THE AZURE KNIGHTS)

17 2006/12/31 ビアンコネーロ (BIANCONERO)

18 2007/04/30 クロイツェルティーガー (KREUTZER TIGER)

19 2007/08/19 GRASSIALABOLIS

20 2007/12/31 セントエルモの家鴨号【前編】 (SENT ELMOS DRAKE)

21 2008/04/27 鉄馬鐵騎 (CHRONO METRIC HEARTS #2 TETSUBA-TEKKI)

22 2008/12/30 ATLANTICA


リストオフセットのみです。()内は英題がある場合に載せています。

・01から12までの本の発行日データは、ORGAN-Tinoに載っている物を参考にしています(実物とも付け合せをしてはいます)。

・18のKREUTZER TIGERは、発行サークル名は『トリスタン!(70年式悠久機関)』です。

ORGAN-Tinoは、06・07・08の再録集です。

・06と10は、本がなんとシールされています……。開けた人少なそうだ……。少なくとも俺は開けれてないです。

・2004/04/29にディアボロスの姫というコピー誌が発行されたらしいのですが(ORGAN-Tinoにそう記載されているので確実でしょう)、実物を見た事がありません……。

・蒼眼の騎士団あとがきに「2000年冬に今のサークル名に改名し〜」という表記があるので、そこをスタートとして記載しています。

・14と22のみ2次創作で、あとは全て創作本です。




2000年冬以前の活動サークル名は隠しトイレ三悪人。

隠しトイレ三悪人時代のリストは、とりあえずわかる限りでこんな感じ。この頃のPNはCAIT SITH。

どのタイミングで袁藤沖人というHNに変わったかはわかりません。

発行順番号に信憑性はあまり無いと思ってください。

THE KNIGHTs BRIGADE STARs以前は、コピー誌やグッズを発行していたようです。


01 1997/08/18 THE KNIGHTs BRIGADE STARs

02 1998/05/10 天空 GUARDIAN KNIGHT

03 1998/08/16 rakugaki knights

04 1998/11/03 リンドガルス博物誌 遠藤沖人ホームページ作品集 1

05 1999/**/** NECRODITE

06 1999/**/** 魔女本 Witchcraft

07 2000/**/** 70年式悠久機関 (THE ETERNAL ORGAN FROM 70'S GENERATION)


特に古い本なんかは持ってない本も多いので、データが正確じゃない可能性もあります。

ご了承ください。

09/01/02追記:袁藤さんのとこへのリンクURL現在の場所に変えときました。

今「70年式悠久機関」でググっても、本家じゃなくてうちがトップに来ちゃうんですね、申し訳ない感じ。

08年分のもそのうち追記します。追記しました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sonoe/20080301/1204386645


このサイトのバナーらしいですよ?(ほんとかよ)