Hatena::ブログ(Diary)

トゥルーStylish Private Note. RSSフィード


或いはべびプリオンリー主催者日記みたいな何か。


園衛さんがなんか色々とだらだらと書きこむところ。現在感染中(何に

常にコメント大募集中。間違ってると思ったら是非コメントを。討論して修正していきましょう。


本文を書いてる人:園衛 真治  mixiは:こちら。  あと、Twitterはじめました。

メールを出したい方は、sonoe(あっとまーく)p-style.infoまでお送りください。 ただし返事は遅いです。


一言メッセージBOX。何かいいたい方はこちらからでもどうぞ。引用する可能性もあります。

オンリー主催やってます、よろしくお願い致しますー。 バナー1  バナー     

2010-02-01-Mon

[]1/31 清澄高校麻雀部の楽園

 起 き た ら 9 時 。(いつものパターン)。


今日川崎だから遠いんだよなあ……というわけで川崎に着いたのは10時30分ぐらい。

とりあえずチラシ置きだけ済ませて、最後尾へ。

しっかしあれですね、一般参加者が多いなおい!開場前の段階で200人近くはいたんじゃないだろうか。

数は数えてないから適当です!

チラシ置きの時に中も見たけど非常に活気がある感じですごいなあと。


でまあ、開場。入場がもたつくなあというのはあったけど、まあしょうがないのかね。

入り口付近が女真族VISTAの列でほぼ詰んだらしい、女真族が即終わったからなんとかなったとか)

会場内の混雑度は結構激しい感じだけど、致命傷なほどではないかんじ。

最大手の薄荷屋は外に列のばして、あとは大体中で処理。

あのぐらい混雑してる方がイベント参加してる感じはしますよね。


開場から1時間ほどたったあと企画で麻雀大会が。

東風アリアリで、リンシャン・チャンカン役満という感じで。

参加希望者多数で抽選かーフーンじゃあ無理だなーって当ってるう!?


ま、普通にすぐ負けましたけどね。やっぱ国士とか狙っちゃ駄目ですかねー。


そんなこんなであとは会場の中見まわったり、

なるほどあれはいいものだよなあ…と思いつつコスプレみてたり、

青空麻雀でわきあいあいしたり(ぉ。

そんなこんなしつつ即売会閉会ぐらいまでいました。


全体として活気があるし、新刊のオフセ率も高いし、

参加者も多いし、コスプレの人も結構いたし、という感じで、

実によく出来たいい即売会だったなあという感じです。

いやほんとすげえ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sonoe/20100201/1264955730


このサイトのバナーらしいですよ?(ほんとかよ)  
Connection: close