漫画購入リスト 22,12

 モンハンの全てのクエストをソロクリアして早五日。
今は金冠集めに奮闘しています。(ボルボロス早く来い。)
という訳で何だかんだで今年も終わり見たいです。(早すぎるだろ常考。)
年末であろうが月末なので今月も漫画購入リストを上げときます。
(完全な個人の記録ですので興味無い方はいつもの通りスルーで。)


今月新刊
とある飛空士への追憶(3)・・・小川麻衣子

さんかれあ(2)・・・はっとりみつる 

ちゅーぶら!!(6)・・・中田ゆみ 

おたくの娘さん(9)・・・すたひろ

・りとうのうみ・・・たかみち

神のみぞ知るセカイ(11)・・・若木民喜

百合星人ナオコサン (3)・・・kashmir

・ほしのこ!(1)・・・matoba

・ななつさ(2)・・・浅見百合子

はるみねーしょん(2)・・・大沖

こばと。(5)・・・CLAMP


以上11冊です。(また何か忘れているかも。)
今月はハンターズモデルのPSPを買ったため、
お金がなくて、苦しい月でした。
何事も計画性が大事ですね。


それでは少し漫画の話でも。
「神のみ」は表紙がエルシィになりましたね。
(10巻台は桂馬じゃないのが来るのかな。)
内容の方は檜の攻略を通して、色々新キャラや現存キャラの
正体なんかが明らかになったり、明らかにならなかったり。
それにしても天理とディアナはホントにいいコンビしてる。
遊園地の件は凄く良かった。
あとはアニメの影響で桂馬の台詞が下野ボイスで再生されるので、
なんだかなぁという感じがしました。


「ナオコサン」はおまけのDVDのアニメが、
短いながらも、良い出来でした。
300円以上の価値がありました。
でも少しナオコさんの声に違和感が...。
それにしても2巻が出たのがもう2年前の事だなんて。
(どうやら2年周期でコミックスが出てるみたいですね。)


それでは今年はこんなものでしょうか。
それではまた来年。皆さん良いお年を。


p.s.今年買ったコミックスは177冊でした。(買い過ぎだろ自分。)