春分の日

ものすごいお久しぶりのブログです(^^ゞ

「体調を崩したの?」とご心配いただいた皆様。
ありがとうございます。
大丈夫です。ピンピンしております。\(^o^)/

さて、この2カ月何をしていたのかというと・・・。

1月。ハワイ島に行ってきました。
小田まゆみさんという、“女神”を描かれる女性をたずねて。
彼女が運営する農場に滞在し、朝は暗いうちに起き出してヨガ、瞑想。
そして、お掃除をした後、採れたてのフルーツで朝食。
ほんの少し農場のお手伝いをし、ハワイの空気を満喫してきました♪

イルカと一緒に泳いだり

夕陽

帰国後・・・

うれしいことに、富士レークホテルのトリートメントサロンに
新しい仲間が3名加わりました!
3月末頃デビューするのを目標に、それぞれとても頑張って練習しています。
彼女たちのフレッシュな“ヤル気”に刺激され、他のスタッフも
俄然張り切ってます(^_-)-☆
こちらも、ブログをはじめましたので、よかったら覗いてくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/yu-tenku/

さてさて、そんなこんなであっという間の2カ月ちょっと。
冬から春へ、季節は確実に移っています。

そして、私も・・・
so-raとして独立してからもうすぐまる7年。
自宅の小さなサロンから始まり(今も変わらず、自宅の小さなサロン(^^ゞ)、
ホテルのサロンも6年を経て、スタッフ8名と共に楽しく仕事をしています。
地元の小・中学校へのリフレクソロジー訪問も続けられています。

地味で、ほそぼそ。
でも、縁あって出会ったみなさんに支えられ、やってこられた7年です。

そして・・・

これからも、『私、頑張る(^O^)/』の覚悟を形にしたくて、
屋号、新しくしました!
ロゴデザインは、友人・ジャム子氏に依頼。
今、着々と、準備進めてます。


お楽しみに♪