tentoten アロマ&リフレクソロジー1DAYレッスン

先週末、北杜市高根町にあるハーバルピクニックハウスtentotenで
からだとこころ、いのちをつなげるアロマ&リフレクソロジー1DAYレッスンを開催しました。


それぞれが選んだ精油は、からだにすーっとなじんでいき、
今の自分が必要とするブレンドオイルを作ることができました。



自分の足にじっくり触れていく時間は、
今のあるがままの自分を再発見する機会になったのでは〜と思います。



tentotenの香り庭から摘み取ったフレッシュハーブは、レッスンの合間のティータイムや、フットバスに使い、こころもからだもほっこりさせてくれました。

ここ、tentotenだからこその、スペシャルな時間でしたよ〜♪