博多華丸 なんだかハマりそうな気がする〜

昨日はチャンピオンズのロケで福島に行きました。
今日は学園祭で福山に向かってます。
福岡以外にも【福】がつく地名ってたくさんあるたいね!
ちなみに福山まで新幹線なんですが約四時間の長旅です。
そこでポータブルDVDを持参して
ハナマルカフェで川合俊一さんが絶賛の
韓流ドラマ【朱豪-チュモン】を観てみることにしました。
韓国では視聴率50%を超えたらしいです。

ただ久々に韓流を見て思い出しました。
一話が長い。
そういえば向こうはCM無しできっちり一時間あるたいね!
しかもこのドラマ全部で90話くらいあるゲナ!
そら〜
博多までこだま号で行っても終わらんバイ。
そのくせ続きが気になります。
年内に見終わる可能性は〜?
『ないと思います!』