||| 博多華丸・大吉私信電心 |||

2012-04-20

発売かっ!

大変長らく宣伝させていただいた本が

おかげさまで無事今日発売

となりました…なってるはずです。

(まだ未確認なもんで)

奇しくも今日は長女の誕生日でもあり

来年から我が家だけは祝日扱いに

しようかと検討しとります。

もし買ってくれた方には感想というより

皆様の最後の晩餐を教えて

頂ければ今後の参考に

させてもらいますばい!

ちなみに明日はこの本持っ

て王様のブランチにお邪魔する予定です。

全国の皆さんに

この福岡ごり押しグルメ本が

どれくらい 喜んで貰えるかわかりませんが

ひとりでも福岡に遊び来てくれる方が増えると

幸いでございます。

皆様のお越しを箸を並べて

お待ちしておりますバイ!

f:id:sonox:20120420104413j:image

さくまさくま 2012/04/20 11:03 いよいよ今日発売ですね!おめでとうございます。
会社帰りに予約した本をとりに行って、帰宅後華丸さんの本を見ながらビールを飲もうと思います!

娘さんもお誕生日おめでとうございます(*・ω・)★

ムクムク 2012/04/20 11:10 娘さんの誕生日、本発売おめでとうございますo(^-^)o
記念日になりましたね!
本持って新幹線で福岡行きます♪

おはぎおはぎ 2012/04/20 12:28 本、買いましたよ〜(^_^)v
天使の華丸さん、かわいいですね
華丸さんおススメだけあって、どのお店の
お料理もすご〜くおいしそう・・・・♪
福岡に行く時には鞄に忍ばせていきますね(*^_^*)
ちなみに、私の最後の晩餐は・・・・
あったか〜いごはんとお味噌汁・・・プラス
納豆なんかがあるとうれしいかも・・・・(^O^)/

昨日の「大人の笑い」、楽しく拝見させて
いただきました
録画したので、DVDに落として
永久保存版にします♪
私は東京人ですが、福岡ネタ全然オッケーでしたよぉ

娘さん、お誕生日おめでとうございます
娘さんからプレゼントされた包丁とお料理本で
華丸さんがお料理を作ってお祝い・・・ですか?

がつぽんがつぽん 2012/04/20 12:47 ムムッ!

春 2012/04/20 13:09 早速朝一から福岡分堂へ走りましたが、明日の入荷だそうです 福岡なのに(*`Д´)ノ!!! ショックです

にゃむにゃむ 2012/04/20 13:19 お嬢様が、お誕生日なのですね。
おめでとうございます!
そして、華丸さんの本は予約炭、横浜の有隣堂で後程

春 2012/04/20 13:24 駄目もとで 他の本屋に走りましたが、そこも入荷は明日だって(●`ε´●) 福岡で今日手に入れるひといるの?

薬剤師薬剤師 2012/04/20 14:37 長崎在住ですが買いましたバイ。

tokuchan375307tokuchan375307 2012/04/20 16:49 ルミネで購入し、
今夜の夜のライブ前後にお見かけしたら御本にサインなんて……してくれるんですか!??……

《←『いーーんです!』待ちです…^▽^)/》

れのんれのん 2012/04/20 17:45 新天町の積文館にありましたバイo(^-^)o早速買いました。でもやっぱりサイン会してほしい!やってくれるならまた買うけんマジで(笑)

NikaruNikaru 2012/04/20 18:38 とうとう発売ですか!
まだ買っていないのですが、楽しみです^^

娘さん、誕生日おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

さくらさくら 2012/04/20 22:00 本発売&娘さんの誕生日おめでとうございます!!

本は早速今日買わせていただきました(`・ω・)♪
どれもとても美味しそうですね★

福岡に行きたいです!(^_^)v

007007 2012/04/20 22:30 予約してたのが帰宅したら届いていました!読みごたえありますね、何回も読み返す本になりそうです!!

好美【ハオメイ】好美【ハオメイ】 2012/04/21 01:32 初コメントです。華丸さん大吉さん大好きです。
今、2丁拳銃修士さんのツイッターで本の情報を見てこのブログに来ました。
今度のGWに初めて福岡に行くので、明日早速この本買いに行きたいと思います!!
そして娘さんハッピーバースデイ!!

るけるけ 2012/04/21 08:17 本買いましたよ!この本を参考にGW食べ歩きします!

worst_Jworst_J 2012/04/21 11:29 ブランチ見てます。
無茶ぶり怖いですね〜(笑)

時間がないっ!

ほっぺた大臣ほっぺた大臣 2012/04/21 11:46 娘さんのお誕生日おめでとうございます。
本は家計に余裕ができたらすぐ買います!!
今ブログを拝見したので、イカをおすすめしている所しか見られませんでした…。

今晩の「なんしようと?」必ず見ます!

エリカエリカ 2012/04/21 14:59

遅れましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます!本の発売も!

今度本屋行ったときに探してみます(^^)

はっひーはっひー 2012/04/21 15:00 娘さんハッピーバースデー!!

福岡いきたーい

namekonameko 2012/04/21 22:51 キャナルの地下の本屋で買いました!入口にドーンとありましたよ(o^o^o)
早速中身読んで、家の近くのShin-Shin住吉店さんに行ってきました♪美味しかった!!
店員さんに伝えたら喜んでくださいましたよ〜(^-^)v

やっぱ福岡が一番♪

たにやんたにやん 2012/04/23 03:44 大阪のTSUTAYAで無事購入しました!ふぐの白子には激しく同意しました!
私は最後の晩餐するなら千とせの肉吸い+卵ご飯ですね。

saesae 2012/04/23 08:53 私は中洲新橋にあるビストロで、フレッシュトマトか明太子のパスタを食べながら軽くワインを飲みます。

お腹に少し余裕のある状態で、ビストロの真裏にあるロシータに行き、タコスにメキシコビールで陽気に飲みたいです。

skriskri 2012/04/23 09:23 購入しました!
まだ福岡に行く予定はたっていませんが、その機会があったら
必ずこの本を持っていきますよ

ささまるささまる 2012/04/23 20:52 はなちゃん買ったばい♪自分も帰福したら必ず寄っちゃうやまちゃんが載ってて嬉しかった☆いつかばったり遭遇して一緒に一杯飲めたら嬉しかねぇ〜 娘さん誕生日おめでとう!

ニャ。ニャ。 2012/04/24 03:59 華丸さん本買ったばい♪
今度行ってみます!!
キャナルの本屋さんの入口にありましたー
目立ってたよ~(^o^)これからも応援してます(*^^*)

月 2012/04/24 09:43 渋谷の本屋さんでも平積みでしたよ
かなり売れているのでは?!

わをんわをん 2012/04/25 12:05 最後の晩餐…。自分は、福岡ならマルコキッチンで焼き小籠包と酢豚が食べたい!大阪なら花くじらでおでんが食べたいし、東京なら飛雁閣でフカヒレスープですね!その日にどこにいるかによりますよね〜挨拶したいお店もあるし…って華丸さんと同じタイプです、本に記載されているお店、すごく納得でした!

憧れのちんや憧れのちんや 2012/04/25 13:43 葛飾区の本屋さんでゲットしました!
懐かしいお店が沢山!地元が西区なのでお好み焼き赤坂やしばらくは嬉しかったです(^-^)
ただ横綱ラーメンは代替わりして味ががた落ちしてしまいました(T-T)
華ちゃんがっかりしちゃうかもです。

saesae 2012/04/25 14:25 twitter見ました!

散髪した華ちゃんを見るのが楽しみです。

いよいよ、いよいよですか?

大丈夫?いいんですか?



いいんですっ!


頑張って来て下さい。

まみこまみこ 2012/04/27 10:48 県外から遊びに来た友達用のおもてなし本として活用したいと思います♪私の最後の晩餐は・・・うーん・・・白ご飯と納豆と明太子があれば十分です!3杯くらいいけそうです!!

ィズ氏ィズ氏 2012/04/28 01:47 『たべずに終われんばい!』買いました♪♪

たまごクラブ買いに行ったハズが…( ̄▽ ̄;)

華ちゃん優先くさ(>_<)

次は春日市編??

てささてささ 2012/04/28 16:25 おぉ。発売しましたのですね。
後で、本屋に!

ほほみほほみ 2012/04/28 17:45 うちの母が、すでに買っていました。
ファンです♪

いくみいくみ 2012/04/28 18:38 仕事の帰りに本屋によったら、すぐに見つかりましたよ!
完売するといいなあ〜。

タニータニー 2012/04/28 20:31 なんしようとのホームページで、「アメトーークのカメラが入っていた」と言っていましたが、
もしかしてもしかして。。。
華大芸人実現するんですか!?(°∀°)
もしそうだったら嬉しいです!!

wakikowakiko 2012/04/28 22:13
発売&娘さん誕生日おめでとうございます
今日本屋行ったのに買うの忘れてた〜…
次は絶対買います!笑

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証