池袋食べ歩き日記

2006-08-09 サンシャインのカレー

サンシャインってろくな店がないよね。

カレー屋もいまいち。こくまろの方がいい。

みんなのお昼事務局みんなのお昼事務局 2007/12/25 14:44 池袋食べ歩き日記  管理人様


はじめまして!、
ランチ検索サイト『みんなのお昼』運営事務局と申します。
http://www.ohiru-gohan.jp/

このたび、『おすすめ!ランチブログ』というコーナーを
開始しまして、ぜひ『池袋食べ歩き日記』を取り上げさせて頂ければと思い、
ご連絡致しました。

下記のページにて掲載させて頂いておりますが、
問題ございませんでしょうか?
http://www.ohiru-gohan.jp/lunchblog/

もし掲載が厳しいようでしたら、
http://www.ohiru-gohan.jp/contact.html
こちらのお問い合わせページからご連絡頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/04 21:43
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://iVnUtOk.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/07 16:06
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://RxPphpf.zebu.iphone5.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 08:19
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/KZLTxYh/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 04:35
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/0mpyLCX/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 11:30
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/cUQG4tN/

2006-08-08 市役所の近所のすし屋

市役所の近所に出来たすし屋はまあまあですよ。安い割りに。

ランチにはおすすめです。

2006-08-07 北西方面の現地中華

池袋西口北よりの怪しげな通りの地下一階にある中華料理屋。名前を忘れちゃいましたが、凄い。これは本場の味というより、現地そのもの。

日本語が通用するか心配になります。味がまた凄い。現地の庶民が使う店にありがちな激的な料理。カシューナッツと鳥の炒め物なら無難かと思いきやスーパー辛い。火を噴きそうでした。

2006-08-06 カジュアルフレンチ ブラッスリー ラフェット

ランチは1000円くらいですが、ちゃんとした料理が食えます。旨いよ。

お得感あり。混んでますけど。

2006-08-05 市役所向かいの天ぷら定食650円

安い!安い!天ぷら定職が650円。

天丼も650円。

天屋の天丼よりは遥かにまし。結構いけますよ。

サンシャイン通りに爆弾焼きなるジャンクフードを発見。

たこ焼きが巨大化して野球のボールサイズになってます。

女子高生などが良く食べている模様。

見た目はたこ焼きだが、味は違うぞ。

旨くない。

2006-08-04 ホテルサンルート池袋のランチ

サラダバーつきのランチ。ボリュームは結構なさそうに見えて実際はあります。

味もへぼそうに見えて結構いけます。是非どうぞ

2006-08-03 オリーブダイニング

イタリア料理屋です。まあまあかな。

一番美味しいというおすすめの仕方が凄い。

2006-08-02 池袋の大戸屋とは

池袋って大戸屋の発祥の地らしいですね。

そのためか、池袋大戸屋は旨い気がします。

ホント旨いです。

ちょっと揚げ物の油はきついですが、ウマいです。

2006-08-01 夏はスタミナカレー

インド料理サフランでスタミナカレーを食ってます。

スタミナ付きそうなんですよ。凄く。スパイスとしょうがやニンニクに、チキン一本、卵一つ。

これで1000円どうだ!

2006-07-30 池袋中華 幹樹

怪しげな雰囲気というか看板のお店で、駅からも離れているためか、美味しい割りにあまり知られていないお店です。

このまえ、店長の誕生日記念で290円でフカヒレ冷やし中華が食べられて良かったです。