投票、行きましたか?

昨日、期日前投票に行きました。

ぶっちゃけ、自民以外ならどこでもいい感じです。

どこになっても自民党みたいになっちゃうだろうし…。

とはいえ、投票しないと、文句も言えないし。

投票率はどうやらあまり上がりそうにないので、ちょっと残念です。

期日前投票は増えたのにねぇ…。




ちなみに、アムウェイの鍋は使えないし、高額だし…これ、売っちゃダメでしょw





   フジ  テレ朝  TBS  日テレ 朝日新聞
自民  36    38    34   38   38
公明  10    8    10    9   10
民主  61    58    60   59   58
共産   4     4    4    3    4
社民   2     2    2    2    2




さて、選挙です。
フジテレビ
自民36
公明10
民主61
共産4
社民2

 
 
テレ朝
[:]
自民38
公明 8
民主58
共産4
社民2
 

TBS
自民34
公明10
民主60
共産4
社民2
[:]



日テレ
自民38
公明9
民主59
共産3
社民2
[:]


どこが当たるかな〜。



とはいえ、自民公明は負けです。

大勢に代わりはありません。
44〜48。

ただし、自民のボロ負けというわけではないので、このまま進んでいくことでしょう。残念です。

恐らく、ここで民主が躍進しなければもう政治は変わらないでしょう。

さてと…。ご飯だ。



ちなみに、朝日新聞
自民38
公明10
民主58
共産4
社民2

でした。

結果が楽しみ。