情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 月刊少年マガジン
  5. 月刊少年ジャンプ
  6. 月刊少年チャンピオン
  • ジャンプ
  • スピリッツ
    • 新連載。掲載間隔がタイトルに入った漫画ってのも珍しい。コメディなのか。>毎月父さん@ヒラマツミノル
    • 最終回。なんだろうなあ。>桜ノ宮芸術大学マンガ学科物語@織田昭代。
  • ヤンマガ
  • 月マガ
    • F1ドライバーは戦闘機のパイロットに近い、なんて話もありますが>capeta@曽田正人
    • 咀嚼音とか食感も漫画じゃ表現しづらいかもしれないな、とか。そういえば、別の連載も無い(というか終わった)のにいつまで減ページなんでしょ>花鳥風月紆余曲折@佐佐木勝彦
  • 月ジャン
    • アニメ化ですか。どこまでやるんでしょ。あと、やっぱり生きていたと言うべきか。>クレイモア@八木教広
  • 月チャン
    • 付録はCLOWSのポスター。次号はステッカーとカレンダーとポスター。
    • 新連載。この雑誌もチャンピオンREDも、混迷というかなんというか。>あゆまゆ@しおたろう×鈴野哲次。
    • 武装戦線の代替わりが作中で描かれるのは何回目だっけ。あと、悪の美学というか矜持というかの描き方がやっぱり良いですね>WORST@高橋ヒロシ




#萌えと暴力、萌えと内臓、エロとヤンキー、エロとヤクザ。秋田書店の月刊・隔週誌はこんなんばっか。流石だ。