情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン
  2. 隔週イブニング
  • ヤンチャン
    • ここでその名前「MW」が出てくるってのは予想外。そっちに来たかー>ヤングブラック・ジャック@手塚治虫×田畑由秋×大熊ゆうご
    • 「B.A.D.」みたいな作品もあったし、プロレス技好きだよね。しかし、この組はもっと武闘派でしっかりやってるんじゃあねえのか>クズ!! -アナザークローズ 九頭神竜男-@鈴木大(キャラクター原案:高橋ヒロシ)。
    • またレート上げちゃうのか。いや、そうでもしないと取り返せないか。子供の方が金の重みは分かんないから打てるのかもだけど。目次コメントQAがプリキュアだとなんかほっとする。>凍牌-人柱篇-@志名坂高次
    • GIに勝ちでもしないと回収できない金額になってますが、最高記録では6億円なんてのもあったらしいし、ありえなくも無い額なのか>スピーディワンダー@綱本将也×山根章裕。
    • ハイエナ、って先に写真送った者勝ちなのか。でも、アプリ持ってる者同士の私闘は禁じられてないんだよな?>神アプリ@栗原正尚
    • 暴走族のステッカー上納金って現代でも存在する制度なんですかね。パソコンで簡単に複製されちゃいそうだけど。>荒くれKNIGHT-黒い残響 完結編-@吉田聡
    • 任せすぎると奪われる、しかし、下克上を疑い過ぎると仕事を任せられない。ヤクザも大変ですなあ。目次コメント「螻蛄(オケラ)街道」ってのも今あんまり使わない言葉ですな>仁義零-JINGI ZERO-@立原あゆみ
    • 立石編スタート。京成立石は「涙星-アース-」の舞台となった地なので一度は行ってみたい>倒れるときは前のめり。@いのうえさきこ
  • イブニング