情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

13-01-19 23:15

[][]月刊ヤンキンの目次ページで謎の記述。「休載」と「今号お休み」って何が違うのだろうか。 月刊ヤンキンの目次ページで謎の記述。「休載」と「今号お休み」って何が違うのだろうか。を含むブックマーク 月刊ヤンキンの目次ページで謎の記述。「休載」と「今号お休み」って何が違うのだろうか。のブックマークコメント



 ちょっと不思議というか謎というか。


 今日発売の月刊ヤングキングの目次ページより。

 f:id:soorce:20130119231731j:image


 連載作品が載って無いのに対して、2作品は「休載です」、3作品は「今号お休みです」という表現。

 一体どんな差があるんだろうか。察しろよ、って事なんですかねえ・・・。


 そんだけの話。


当ブログの関連記事

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/soorce/20130119/p1



Google