情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。ギャグなのかホラーなのか。みんな幸せならそれでいいのか。どうか?>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • 読切。消息不明の一人を追う。それぞれと接したタイミングで、別人であるかのようにも。>鈴木について@此元和津也。
    • 操作とかサイン馬券とか、考え始めたらアレだが、無いとは言い切れないよね!>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • あっさり崩壊しすぎだろ。殺人とかバレないままこんな時間経過してんのもなんだか>監禁嬢@河野那歩也。
    • 謎の占い師オバちゃん登場。こういう濃い目のを書かせると、たなか亜希夫はノってくるよな感。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 野生って何だっけなあ。どこまでがしつけで変えられる部分なんだろう>コタおいで@村上たかし
    • 未来を知ってるから出来る音楽トーク。やっぱり、株や馬券買わないのはアホだよね。>ハイポジ@きらたかし
    • むしろ子供と仲良くなってる先輩とは。可愛いけど。ツイスターゲームって、どこで売ってるんだろう。>鳥獏先輩なに賭ける?@くずしろ。
    • 読切。元気があればなんでもできる。そう、不器用でもね。>熊崎晴香物語@吉沢緑時。
    • 結局、総摂取カロリーの問題だからね…。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • 庇うために自分が罪を。次回、(ヤンチャンで)最終回。>あしたのジロー@森高夕次×荒木光
    • 名前を呼んで指示すると強い、はわかるなあ。某メーカーの工場で、派遣やパートは番号でしか呼ばれない、みたいな話とかアレさあ。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 落車、骨折、そしてヤバい個所へのダメージか。「モンキーターン」を思い出しちゃうなあ。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • しかし、配信BANは速いのに警察に通報しないとかどういう運営なんだか。次回、最終回。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。