情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 出版社に送りまくるって行動力は凄い。この頃だと、留守番電話とか無いからなあ。住所宛に手紙も無かったのか。>ルーザーズ〜日本初の週刊青年漫画誌の誕生〜@吉本浩二
    • 大阪編開始。アクションで大阪と言えばじゃりン子チエなわけですが、そっち方面には行かないかな。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 原因を知ってたからどうこう出来るレベルを超えちゃってるっぽいんだけどなあ。>隣町のカタストロフ@菅原敬太
    • 読切。悪意と善意の方向とは。見事な復讐譚。>君はまだ鳥籠の中@はくり。
    • ああ、そういえばそんな訓練だったね。>ライジングサン@藤原さとし。
    • 見極めようとして来る相手も出てくるか。秦がゴタついてる間にどこまでかってのがね。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 人間椅子の変形。そっちか。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • 読切。こういうキャラ付けが、どこまで自主的なものでどこからがマネジメントによるものなのかってのはなあ。>北野瑠華物語@吉沢緑時。
    • 平沢バレンティーノって、月チャンで「アンダーワールド」連載してた平沢健司だったのか!(白々しい)いや、実際表立っては言わないもんだと思ってたからさ。>スウィートピカレスク@平沢バレンティーノ。
    • カセットテープを編集して自分ベストを、ってのは当時ですねえ。探したら出てくる人、結構居そうだなあ。>ハイポジ@きらたかし
    • 最終回。やっぱり、運営が無能なんだなあ、この世界。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 深刻な怪我では無かったことにしたのか。それでも、選手としてやれるまでの期間はね。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 子供が生まれたのでバーに酒飲みに来ました、って奥さんの側に居てあげないって、これ離婚の原因になり得るコースでは。>BARレモン・ハート@古谷三敏
    • ネット上で発表(?)されてますが、君に愛されて痛かった@知るかバカうどん、が打ち切りになったとの事。