Hatena::ブログ(Diary)

Igacorosas  blog

2012-07-13

maniac music 中止

この度8月4日にSonicでイベントを企画していたmaniac musicは中止となりました。
原因は深夜にダンスホールとしての営業ができなくなったためです。これは、クラブ側の自粛でなく、実際に警察が踏み込んできて警告を受けたための、やむを得ない処置です。
今、大阪方面で頻繁に行われてるクラブ摘発の流れが押し寄せてきるみたいです。
こんな田舎の、そしてこんな状況のいわきまでがこの波にのまれようとしている状況は想像もしていませんでしたのでショックが大きかったです。
法律が改善され、状況がよくなることを願います。

今回は神奈川で活動している三人を呼ぼうと思っていました。
また仕切り直して再開するつもりですので詳細だけUPします。


[earp]

1998年よりDJを始める。地元横浜を中心に、都内各地でプレイ。
HIPHOPを幹に色んな音楽を浴びて光合成。色んなとこに枝葉を伸ばす。
作家の個展や、ラッパーへのトラック提供、
サンプラーを使ったライブなど多方面にて活動している。
2008年発売のメロウヒップホップコンピレイション・アルバム
『DEEPEN』にOlive OilやDJ YASと共に参加。
2011 KAIKOO POPWAVE FESTIVALに出演。
四季、自然、宇宙、笑顔。そんなサウンドスケープ

[MUDDYWATER]

DJ SharpkiD(beatstroganoff)とD J Qum0 (beatstroganoff.THE WOOL)
の二人からなるユニット。techno,house,hip hop,break beats,acid jazz,
electronica,ambient,dub,funk,rockなどをback to backというDJスタイルで、
対話し、創り、壊し、遊び、その場の楽しいを表現する。
何が起こるか、本人たちもやってみなければ解らない、スリル満点の一度限りのMIX。
Don't miss it.

http://soundcloud.com/muddywater

muddywaterの音源、是非視聴してみて下さい。

アクセスカウンター
ビューティアイズ時計買取銀座ブランド買取結婚指輪サーチメルマガ配信
Connection: close