ダンサー


僕が小6の時に深夜のテレビでやってた台湾の音楽ランキングの番組かなんかを兄貴が録画してて、このLA BoyzのPV観て、「俺ダンサーになりてぇー」って思ってそのVHSビデオ擦り切れるくらい何度も見て夢中で真似してたの思い出した。でもダンサーになるのどうしていいかわからなくて、気づいたら兄貴の部屋でスクラッチするようになって…
もし兄貴がダンスしてたら俺今頃なにやってたんだろうな〜

Info - 3.11 郡山 at利蒜堂

また郡山の利蒜堂でDJさせてもらいます。
やっぱ何とか堂ってとこはいいに決まっるんだわ。このまえやって感じました。
今回はこのフライヤーみて気づいたんだけど、サンテンイチイチってあの日なんすね〜
自然と導かれたのかよくわかんないけど、実はこういうのに芸術とか音楽とか絡めてくるの、あんまし好きじゃないんだよねー、まぁーいっかー

Info - 2/13 郡山 at利蒜堂

今週土曜日郡山の利蒜堂でDJします。
ここは僕も行ったことないのですが、この動画みたら楽しみになってきました。
大概、何とか堂って箱はいいとこに決まってるんだ。





LiveIllDope

2/13土曜日at利蒜堂

福島県郡山市大町1-12-23 関川大町本店ビル 7F
op/st10:30

入場料\1500(w/1d)

GUESTLIVE
GURUCONNECT

GUESTDJ
IGACOROSAS

DJ
Chill-B
ShoNagamine
Murakami
Yuta
JAMSess
∞∞∞&theStonedFamily

Info - いわき1.16@juice

移転後、初めていわきのjuiceでDJします。この日はアナログだけのHipHopのイベントです。ライブも全部アナログでやるみたいです。10〜15年前のイベントってこんなだったよな〜って思う。
Juice界隈の人たちとは殆ど交流がなかったので新鮮。ウェッサイHiphopなイメージが強いけど、でも一度そんな空間で回してみたいな〜って思ってました。
この日はHipHopしようと思ってます。
チケットなんかもあるみたいで、そういうのも懐かしいね。イベントやってた人はわかると思うけど、ノルマみたいのがあって、出演するために必死でさばいてたな〜。パー券ってやつだね。
因みに、Goodtasteに置かせてもらいました。もう僕にさばける力はありません。

VINYL ONLY HIPHOP PARTY
-TIME SLIP-

2016.1.16(土)@JUICE
OPEN 22:00〜04:00

前売りチケット:1500円(別途ドリンク代500円)
当日:2000円(別途ドリンク代500円)


■DJ
OWL
AYAKA
igacorosas
and more...

■LIVE
Dr.DP
FIRST-T
野良犬
KT
BIG BEAR BOYS
ICE

asota

bocnomonqのDVDでremillaのとこに使わせてもらった高山仁 & Soy pandyの映像を撮ったasota君が映像を作りました。
彼とは会ったことも話したこともないのですが、お互いアポも取らずに映像と音源を物々交換し、形になりました。
音源が独り歩きしてるみたいで、こういうの嬉しいですわー
是非見てください!

https://vimeo.com/146530216

Report - REMADE @Octbass 茨城つくば

夏ぶりのイベントで大分テンション上がりました。
日光菜音のreportとか書こうとおもってて今日まできました。数少ない貴重なイベントなので毎回書こうと思っています。いつの日か。


リハの写真。
Octbass、昔より小箱になったのが逆にいい感じです。


ラウンジなんかもものすごくこじゃれてたりして。
りんごの差し入れもおしゃれなhosaka。

最初から最後まで息つく暇がないくらい濃厚で毎度温かく迎え入れてくれて楽しかった一日でした。
鈍行電車でいわき〜つくばまでいつも行くのですが、帰りはイベントのやりきった感と、疲れと、眠さが心地よくて気を失うんだけど、それが気持ちよくて気づくといわきに着く。