クリスマスローズを仕入れました

こんにちは!ソフィーズ・ガーデンです。
教室に使うクリスマスローズ仕入れをしてきました。

今回は、残念ながらふみ屋さんのご都合で急遽仕入れができなくなってしまい、
同じくクリスマスローズに出品されている加藤農園さんを紹介していただき、
めずらしい素敵な花を仕入れられました。
今年のクリスマスローズ展で展示されていたベルギーの現地で採取した原種系の
「デュメトラム」を一目で気に入ってしまい、購入してきました!

花の顔を見ていると本当にどれもみんな欲しくなってしまいますね。
今回寄せ植えに使うクリスマスローズは、路地苗だったりするものもあり、
丈夫でしっかりとした苗です。
来年もたくさんの花を咲かせてくれそうです。