6月の教室のご案内

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
晴天の続いたGWをみなさんはいかが過ごされましたか?
ソフィーズの庭は、バラクレマチスたくさんの草花達が一斉に咲き、
花の香りと散った花びらに癒されています。
さて、6月の教室のご案内です。
<ハンギング教室>
コリウスを使って形や色に変化のある葉物を生かしたハンギングを作ります。
夏の間も元気に大きく育ってくれて、長―く楽しませてくれる花飾りです。
水を切らさないようにすれば、お手入れも花摘みもあまり要りませんよ!
6月21日(水) 午後2時〜 6名様まで
6月24日(土) 午後2時〜 6名様まで
         ケーキ&お茶付き 4700円

<夏の寄せ植え教室>
暑い夏を迎える玄関先に、豪華に咲いてくれる草花を使った寄せ植えを飾りませんか?
ご自宅にある空いている鉢や容器を持って来ていただいても構いません。
ソフィーズの庭から気に入った草花を探して、自分だけの寄せ植え作りに
挑戦してみてはいかがでしょうか?
6月15日(木) 午後2時〜 6名様まで
6月17日(土) 午後2時〜 6名様まで
       ケーキ&お茶付き 3500円位〜

※上記の値段は鉢代を含まない目安の金額です。
選んだ花苗によって値段が上下しますので、ご了承ください。
※お申し込みの際は、鉢の持ち込みの有無をお知らせください。

参加希望の方は、ソフィーズ・ガーデンまで、直接ご来店・お電話・FAX・E-Mail
いずれかの方法でご予約ください。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

7月は、カシワバアジサイとアワのリース教室7月5・7・13・15・19日
開催する予定です。
詳しい事は決まり次第お知らせ致しますが、人気がありますので参加を希望される方は
お早目にお申込み下さい。