2月の教室のお知らせ

こんにちは、ソフィーズ・ガーデンです。
まだまだ寒い日が続きますが、7年目に入るソフィーズの庭では、
ちょっとだけリニューアルしたりしています。
みなさんも暖かいお部屋から飛び出して、冬のソフィーズの庭にいらっしゃいませんか?
それでは2月の教室のご案内を致します。

<額縁ドライフラワーアレンジ教室>

オリーブ色の額縁に、お好きな柄の布をはめ込んで土台を作り、立体的にドライフラワーをアレンジします。小さな額縁に入った花飾りはお部屋の良いアクセントにもなりますよ。
数量が限られていますので、お申し込みの際はお早目に!







2月15日(木) 午後2時〜 6名様まで
2月16日(金) 午後2時〜 6名様まで
         ケーキセット付 3300円


ドライフラワーのアレンジ教室>
まあるい形がおしゃれなウィッカーピクニックバスケットドライフラワーをたくさん詰め込んだ花飾りを作ります。
暖かい教室で冬のお庭を眺めながら作る春めいた彩りの花飾りは、
どんな所にでも置く事ができ、一足早く春を呼んでくれます。
数に限りがありますので、お早目にお申込み下さい!

2月21日(水) 午後2時〜 6名様まで
2月22日(木) 午後2時〜 6名様まで
         ケーキ&お茶付き 5000円

また、2月4日(日)行田の古代蓮会館にて13時から、ハンギング教室を開催します。
(費用3500円 1/27締切)
こちらも募集中ですので、詳しい事を知りたい方は当店にお問い合わせください。
参加希望の方は、ソフィーズ・ガーデンまで、直接ご来店・お電話・FAX・E-Mail
いずれかの方法でご予約下さい。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

<臨時休業のお知らせ>
1月24日(水)仕入れの為、臨時休業とさせていだきます。
ご来店の予定を立てていただいていた方には大変申し訳ありませんが、
ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ソフィーズ・ガーデン
〒361-0041 行田市棚田町1-24-2
TEL&FAX 048-501-6884