伊豆熱川へ

8月最後の土日は伊豆熱川・映画製作合宿へ行っていました。
休憩時間の写真を何枚か掲載します^^。ただの遊びの記録です〜。
熱川は子どもの頃に2,3回行ったのでちょっと懐かしい場所でした。


30日土曜日、小田原の漁港。
朝の東京は雨でしたが、この辺では青空が。
市場の刺身定食1,000円、美味しかったです。

海〜

熱川バナナワニ園。昔も行っていますが
施設と中味がすごく進化していました。
ワニは変わってないかも(笑)

そしてバナナ。バショウ(芭蕉)科です。

これがバナナの花。
パパイヤ、マンゴーなど他にもいろいろ。

熱帯性スイレン

オオオニバス。100kgまでOkなので乗っても大丈夫らしいです。

あっちこっちから湯けむり。地球は生きている。
温泉地のパワーを体感できる場所でした。
つかの間でしたが、海とトロピカルな場所で急速充電したので
9月からまた頑張ります。
明日は9月の予定をアップします。