9/11(木)15時〜18時ふろしきカフェ/19時〜特殊発声合唱団練習会を開催します♪


こんにちは。暑いか、ガクッと涼しくなるか、雨の日が日替わりで続いていますが
お元気ですか?先週は久々にお会いした方が何人かいて、
ご報告したいこともあるのですが、まったくブログが書けてなくてすみません。
仕事や自分の生活とは直接関係のないことでいろいろあったり、
ちゃんと夕飯を作ったりしているとあっという間に深夜に‥
徐々に書きますね〜。


明日9月11日(木)は午後と夜にそれぞれイベントを開催します!
1.毎月第2木曜日に開催している風呂敷の包み方ワークショップ、
ふろしきカフェの日です。今回のみ15時からとなりますのでご注意ください。
ご都合の良い時間にスタートできます。17時頃までにどうぞ(18時終了)。


案内役(講師)イナバリエ
参加費800円(小ふろしき付き)+1オーダー


2.夜7時からは、ボイスパフォーマーの徳久ウィリアムさん他の主催で
特殊発声合唱団「アガリアム合唱団」の練習会を開催します!


徳久さんの告知です。
「この練習会では、ホーメイやオルティンドーといった、
特殊な民族唱法を使った合唱の練習をします。初心者、冷やかし、まずは見学から、大歓迎!」
とのことです。


ガリアム合唱団の現在のレパートリーは
トゥバ共和国ホーメイ合唱曲
・イタリアはサルデニア島の4声合唱
・チャーリー・ウィリアムスのオリジナル曲  です。


もう一人の主催者、ミュージシャンのあがささんは
「私は『合唱』(ポリフォニー、つまりハモリ)の編曲等を担当しています。
ウィリアムさんのWSには私は2年近く前から断続的に参加しているのですが、参加後は毎回、自分の身体が濃い意味で自分のものになるのです。どんな運動後よりもスッキリする。眠っていた自分の集中力が引き出される。」
と語っていらっしゃいます。ぜひお気軽にご参加ください!


9月11日(木)19:00〜22:00

主催:徳久ウィリアム、あがさ、伊原修太郎

会費:1回分 予約3000円 当日3500円


主催者告知:

いろいろな声で、いろいろな歌を合唱しよう!

場の力で、いろいろな声に挑戦しよう!

参加し続けることで、自然といろいろな声がでるように!

有志による発表会も予定しています。

詳細はfacebookページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/571682219610375/?ref=29&ref_notif_type=plan_admin_added&source=1

お申込はこちら voizchoir@gmail.com(徳久さん)

またはそら庵へ。050(3414)7591 twitter、FB経由でもOKです。
できるだけ事前にご予約(連絡)ください!