【報告】TASKEさん企画イベント千秋楽(9/10開催)

9月10日木曜日は夕方から、朗読詩人、芸人、TASKEさんの企画イベント
「きよしらぽえとりーふぇすてぃばる千秋楽」を開催しました。

TASKEさんをはじめ、喉、加藤圭一郎、敬々、さのとも、マラナ・タ、音霊工房、立島夕子ほかの
皆さんが出演。7月に続き最終回も大盛況となりました。
カレーもたくさんご注文いただいて嬉しい悲鳴でした〜。
TASKEさんのイベントは2012年頃から年に何度か開催させていただきました。
この間に、NHKEテレ「バリバラ」のSHOW-1グランプリでTASKEさんが2連覇の快挙!

これまでご出演いただいた皆様、そしてTASKEさん、本当にありがとうございました!
TASKEさんの最後の演目が自作曲「つむじに分け目に生え際に」だったのがツボでした(^o^)