【報告】YUKKIYワンマンライブ『ありがとう そら庵』(9/12開催)

遡って閉店直前の9月から10月のイベント報告を連続掲載しています。
閉店のご挨拶はこちらをご覧ください♪
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20151010/1444464945


9月12日土曜日は、2010年からそら庵がとてもお世話になったシンガーソングライター、
YUKKIYさんのワンマンライブ『ありがとう そら庵』を開催しました。


YUKKIYちゃん、そら庵ではソロライブのほか、
チャーリー高橋さんや岡野勇仁さんとのユニットで
何度もご出演いただいていましたが、最初で最後の「YUKKIYバンド」のご出演でした!
こんなにたくさんの方にご来場いただきました!
前の週にもそら庵史上最多のご来場がありましたが、この日もほぼ同数で
隅から隅までお客様と出演者でギッシリ。
そら庵はまさに「ありがとうYUKKIY」ちゃんの日となりました\(^o^)/!

YUKKIYちゃんの代表曲「よろこびのうた」、
コーラスにKaCoさんと尾崎久美子さんも加わって最高に盛り上がりました!

深川っ子、チャキチャキのYUKKIYちゃん。
ustream番組「YUKKIYのモダンチャンネル」のそら庵での中継から始まって数々の思い出。
最後にまた、どーんと大きなプレゼントをいただきました。
9月12日という日は、実は今年の9月で閉店する話が内々に進みつつあったときに
真っ先に決定した日取りでした。まだ先だと思っていたその日が実際に訪れ、
特別に感無量でした。YUKKIYちゃんの大きくて熱いハートを感じてウルウル。
地元のお友達として、時々歩みを共にすることができて幸せでした!
ライブにご出演、そしてご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

facebookのYUKKIYちゃんのページから文章と写真を転載します☆


そら庵さんでやりたいこと
全てやりつくしました!
みんながお家に来てくれたみたいなあったかい気持ちで自然体で歌えました。
そうさせてくれたのもそら庵さんだからだと思います。
来てくださった皆様
一緒に演奏してくれた仲間達
そら庵の明子さん、東海さん、やすさん
本当に本当にありがとうございました!
サヨナラというより
明るいキラキラの未来が見える感謝祭になりましたね★