ネギま!とか漫画とかゲームとか。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

      ネギま!とか漫画とかゲームに関する情報をお届けするブログ。

      記事 Pick Up

       NHKラジオ、「今日は一日アニソン三昧」でハピマテ流れた!!
      NHK-FMにて放送された今日は一日 「アニソン」三昧でハッピー☆マテリアル、無事に放送されました!
        オンエアリスト→https://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.htmlから確認できます。


       ・ネギま!未だ分かっていないキャラクターたちの過去とか疑問点とかのまとめとそれに対する考察 (更新中)
       ・「魔法先生ネギま!1学期始業式 新作アニメ」まとめ記事


      
      [にのうちいらず さん]←パクティオーカードクオリティ高いですw

2006-04-22

桜咲刹那

[]

今日は時間があるので夜に漫画、ゲームニュースとかも何とか更新する予定です。(多分…)

最近また寒くなり体調を壊しかけの今日この頃です…

ぐは…寝てしまった…(;゜∇゜) (現在午前3時) という訳で結局ネギまニュースだけになってしまいました。。すみません;;

[]ニュースまとめ


このせつMADムービー「Seinaru Sora no Shita de」

中盤〜最後あたりがなんかアニメを思い出して感動しましたw

それにしても映像に「聖なる空の下で」がよく映える!

ネギま!で遊ぶさんより)



ネギまにおける血液型別観察報告:B型編

ネギまにおける血液型別観察報告第2弾です。

今回はB型ということで各キャラクターに対しての考察がまとめられています。

あと、最後の「アスナは一体何を自覚していないのか」はかなり興味が…ぜひ記事にしてください!^^(小見雲のネギま!応援団っ。 さんより)



ネギま! 14巻(限定版)の発売日について

ずっと17日が発売日だと思っていたネギま!14巻限定版は15日が本来の発売日だったようです。(講談社の掲載ミスらしいです)

これでネギま!14巻が15日に店頭に並んでいた理由は分かりましが、何故限定版と通常版で発売日をずらす必要があるのかと少し疑問に思ったり…

東麻帆良駅 業務日誌 さんより)



忘れがちな魔法先生ネギま!の設定をあげてみる

夕映児童文学研究会ってなんなんでしょうか…?あとまき絵に弟がいる設定になっているのは初めて知りました;;

というわけで忘れがちな設定を少し挙げてみる。。


■ネギとアーニャ幼なじみである。

意外と忘れていました。アーニャなかなかでてきませんからね…^^;


和泉亜子は男子サッカー部のマネージャーである。

この前までまったく気づかなかった( ̄0 ̄;) 亜子は運動部だという印象があまりなかったもので…


この他にもまだまだ忘れている設定って結構あるような気がしますね^^;

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり? さんより)



魔法先生ネギま!134時間目 感想  ※ネタバレ注意!

早くも感想がアップされています。私は単行本派なので詳しくは見ておりませんが…

404 Error - FC2ブログさんより)



桜咲刹那アイコンJ:COM NET加入者向けホームページサービス 終了のお知らせさんより